3年日記とアクセサリーの整理

あきやさん講演会でお話しされていた3年日記を購入しました🙌
体調管理の記録として導入を検討したことがあったので、昨日仕事帰りに以前もチェックしたロフトとハンズへぶらり。
前よりも手帳やカレンダーのコーナーが充実していました👀✨
しかし、アタリをつけていたものの欲しいサイズが無く、B6サイズをAmazonでポチり。
ありがとうAmazon
ありがとう出前館
ありがとうデリバリーの全て。
今日はポストに荷物を取りに行ったのみで、あとは室内におり、昼にピザを食べ、夜にインドカレーを食べ、今Amazon primeで更新されたアニメを見て完全に引きこもっています。
(そういえば映画やアニメを見る元気もなかったので進歩しているぞ🙌)

日記は来年まで待てないのと、記録はムンプラと他のノートも使っているし、3年日記に求める機能は日記だけでいいかなと。
来年まで待てる方は高橋の卓上日誌か佐々木の3年日記の方が他のページが充実しているのでおすすめです。

というわけで今日は引きこもっていたのでアクセサリーの整理をしました。
これなんで残していたんだろうと思った物の数々、あと一瞬保留にするも「まって100点には程遠くない?」など考えていくつか手離しました。
プチプラですしピアスなので衛生面を考えて処分コースです。
衣類はゆるゆる整理していたおかげか、気に入っていないものや現時点で微妙ってなるものはいないので、コンセプトや諸々を整えていったらブラッシュアップされていだろうと踏み、制服化は仕事用のみとします。
アクセサリーをキャラクターに振るためのアイテムとしたいので、仕事につけていけるくらいの大きさでカラフルなピアスをお迎えしたいなあ。
鈍りに鈍っていたときめくものセンサーを日々鍛えていきたいです。

それでは、週末の制服のためのお買い物計画やらストレッチやらをして、今週の残りも乗り切ります(3年日記見に行く時に太腿が肉離れしかけたので今一番深刻)
明日は新月ですし、ちょうどよかった!
ちいかわのうさぎの真似にハマるメメ森でした。

イヤハァ!
マリオカートキノピオになりがち🍄